12.08.30 8/29 りんさま ()

>>りんさま

おはすたしー!

早速いらっしゃいませ(*´∀`)ノ

どういたしまして^^
大事に使ってくださいね?←え

跡部ニヤニヤしながら読んでくれてるんですか(笑)
ありがとうございます!嬉しいです←
もっとニヤニヤさせれるように頑張っちゃうもんね〜(* ̄ー ̄)にや←

白石面白かったですか!?
よかった(´;∀;`)
え…まさかの銀さんですか?ww
私は本命白石でフラフラ浮気してます←
白石の株が上昇だと…!?
Yahoo\(^o^)/!!
\んんーっ、エクスタシー!/

お、マジですか(^O^)?
全然世間話していってください☆ミ
読者さまとお話するの好きなので(`・ω・´)←

深司wwwほんと何故にwww
あれ、漢字あってるか分かんない←おい
跡部が夢に出てきたらもう1日ハッピーですね(笑)

コメント来てましたね〜(笑)
お気になさらずに(*´∀`)ノww


また来てくださーい\(^o^)/




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -