12.08.29 8/29 あおっ…葵さま ()

>>あおっぱいさま

名前やめれwww

え、まじか…?!
普通に嬉しいんだが(^ω^)←

ひどい女www
わたしあんまりひどい女とか報われない話書けないのよね…ほら根が優しいからさ←しね

浮気させたやつ誰かって?
よし、全力で言おう。
\お前だよ!!!!!!/

浮気ネタとか普段書かないから新鮮でした(笑)←

いや、フェンスじゃねぇよ(笑)
フェンス引きずりすぎワロタ^p^

いや、裏って言ってたからガッツリ挿入書くつもりだったからwww
そうなったらもうちょいチャラい話になってたと思うwww
挿入なしと聞いて妄想が弾けた←

結果的になんかいい話になった(笑)
何気に結構気に入ってます(笑)
こちらこそありがとうございましたww


四天OVAはやびゃい!!
衝動買いしたが後悔していない。
見たければいつでもうちにおいで←え

\どういたしまして/
\リクエストあざました!/
\ぱいおつ/((((




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -