12.08.05 8/4 りんさま ()

>>りんさま

二度目まして\(^o^)/w

分かりますよぉー!(笑)
いえいえとんでもないです(^^)
またコメントしていただけて
嬉しいです(*´∀`)ノ

何度も読み返していただけてるだなんて感激…(´;ω;`)
だけどボロが出そうでドキドキします(笑)

仕方ないですよ!
テニキャラみんな魅力的なんだもの…!←
跡部再熱させちゃったとか
罪深い女だわ私…(((黙れ

わぁぁあ財前連載も読んでくれたんですか…!
最初の連載なのでお恥ずかしや(^O^三^O^)
ハァハァww
落ち着いて…!w

よかったら新連載も読んでやってください|ω・)ちら←ちゃっかり宣伝

はーい\(^o^)/待ってますねん♪
またお気軽にコメントしていってください(*´∇`*)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -