12.08.03 8/2 あかばさま ()

>>あかばさま

はじめまして\(^o^)/

うぉぉ(;∀;)
跡部連載の感想とか嬉しすぎます…!

珍しくちゃんと設定からあらすじまで考えて書いた作品なので楽しんでいただけて良かったです(^^)

たまに甘えたでキュンと出来るような跡部を目指してたので、あかばさまに跡部を可愛いと言ってもらえてやふーい(^O^)ってなりました(笑)

な、泣いていただけたんですか…!?
わーありがとうございます(´;∀;`)
最終回はどう締めようか悩んだのでそう言ってもらえて安心しました(*´`*)

長めの作品なのに読み返して貰えるだなんて跡部もヒロインちゃんも喜んでおります←

まだまだ彼らのお話で書きたいのがたくさんあるので、もしかしたら!何かしらの形で書く…かも?←曖昧


コメント本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´∇`*)
励みになります(`・ω・´)!

また遊びに来てください(*´∀`)ノ




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -