12.07.17 7/17 名無しさま ()

>>9:33頃にコメントくださった貴女さま

はじめましてー(=゜ω゜)ノ
コメントあざます!

ちょw
受けすぎww
草生えすぎwww

楽しんでもらえたみたいで
余は満足でごじゃる^p^

すんません完全におふざけです(笑)
私の願望と言いますか(笑)
跡部さまは慣れてるイメージ強いけど実はチェリーなんだぜ!であって欲しいのですw

「俺様の美技に酔いな」を聞く度に
うちのサイト思い出していただけたら
してやったりだぜ!((((

草いっぱい生やしていって下さいww
地球にやさしい。←

最高ですか?ww
やだ嬉しいwww

もしよかったら短編氷帝の跡部さま読んであげてくださいwww
拍手の続編みたくなってますので!
成長した彼の姿を…!(笑)

長々と失礼しました!

また遊びに来てください&気が向いたらコメントしてやってください!←




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -