12.07.04 7/3 涼香さま ()

>>涼香さま

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

読んでくださいましたか!あざす!
財前にメロメロになって(^O^)アッってなればいいと思うよw←

初リクだったんですか!
涼香さまの初めていただしましたー!(((
予想を超えるお話になってましたか?
興奮してもらえたみたいでよかったですww
してやったり(* ̄ー ̄)にやり
壁ちゅーめっちゃ頑張ったんだからっ!(笑)
ヨダレ拭いて拭いて(笑)
つティッシュ

まだ分かんないんですけど
このお話書くの楽しかった(←え)
&このお話結構気に入ってしまったので
シリーズ化ないし連載にしてもいいですかね^p^?
するか分かんないけど!一応リクエスト主さまに許可をば頂きたいな、と(^ω^)

うぉぉ。゚(。´Д`。)゚。
課題頑張りますもうイヤぁあ

読み返されるの嬉し恥ずかしいですな(笑)


またいらしてくださーい( *・ω・)ノ




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -