real time 



2012/12/16 Sun (19:02)  

わあああ(´;ω;`)
企画参加してくださるお優しい方が…!嬉しいです…!
頑張ってお話書かないと(`・ω・´)!

画像投稿できるか私も試してみます。




2012/12/12 Wed (20:49)  

クリスマスにお話書くからさ、誰か私にクリスマスプレゼントくださらないかしら←
うちの子描いてクリスマスプレゼントしてくださらないかしら←
トップにページ作っちゃおうかしら←




2012/12/07 Fri (07:12)  

おはようございます_(:3」∠)_
ちょっとレポートがまじレポートで死にそうな管理人です←

どうでもよい話なのですが、金ちゃんと家庭教師のお話にはまだ出てきてなくて出てくるかわからない設定があったりなかったり(笑)あ、いや、ほんと小さい設定なんですけどね(笑)




2012/11/28 Wed (19:12)  

私、メール作成のとこに執筆するんだけど、書きかけの白石(浴衣)があるんよね…
書き上げようかとも思うんだけど季節外れ感ヤバいww
いいのかしら?ww




2012/11/27 Tue (19:58)  

どなたか中3金ちゃん描いてくださらないかしら←え





mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -