real time 



2014/06/15 Sun (00:34)  

金ちゃんと同じく融解デイズも
元になった読切短編あるんだよ〜
UPするか迷いますね、、笑




2013/02/26 Tue (14:24)  

ひっさびさにお話書きました更新しましたひょえぇぇ(^O^三^O^)

そろそろガラケーからあいぽんに移るので!書きかけなやつは書いちゃわないと!というわけで書きましたヽ(´ー`)ノ←




2013/02/18 Mon (13:03)  

お、お久しぶりです|ω・)

最近小説の更新できてなくて足を運んでくださってる皆様に申し訳ないです_(:3」∠)_

勉強やらバイトやらで小説書く時間的余裕がなかったり、しばらく書いてないから書き方が…だったりともう少し停滞期は続きそうです(´;ω;`)




2013/01/23 Wed (09:02)  

自己満足のために始めて細々と運営してきた飴玉。ももうすぐ50000打…Σ(・ω・)

それより今日からテスト週間で白目




2013/01/19 Sat (23:41)  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今月は期末レポートやらテストやらでバッタバッタしております_(:3」∠)_
サンタ白石も途中までしか書けてないのに…いやん
昨日も明け方5時半過ぎまでレポート書いてました。ははは←
とりあえず今月いっぱいいっぱい大変だけど頑張れ自分。やればできるさ、きっと…

(´;ω;`)ぶわ





mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -