response!
0806 01:06

>>名無し様

二度目ましてでいいのかしら(^ω^)←

ちょっとどうしよう(笑)
どこから突っ込んだらいいんでしょうか?ww

とりあえず、、、
落 ち 着 い て\(^o^)/←

金ちゃんに萌えていただけましたか?
いやはや良かったです(*´∇`*)ノシ

エロくなってましたかね(^ω^)
これからますます獣と化していきます(* ̄ー ̄)にやり
こんなもので発狂してたら持ちませんよ(* ̄ー ̄)にやり

金ちゃん連載需要あって嬉しいです(笑)

ふざけたのかよwww
自重する気がないように思えるのは私だけでしょうか(笑)

続き頑張ります\(^o^)/

もしまたコメントいただけるのでしたら…よろしければお名前教えていただけたらコメントお返ししやすいので、もしよろしければ!!教えてくださいな(^ω^)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -