response!
1018 16:37

>>もう少しコスプレを〜の方

初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます!

確かにうちの白石のお話はコスプレが売り?ですが、私個人として、メイドで「ご主人様」と呼ばせるといったようなことはあまり好きではないのです…(^_^;)

コスプレを押してるのならそこまでしろよ!と自分でも思うこともあり、シチュがマンネリ化しているとも思ったりもします。
しかし、私なりのボーダーラインが今書いてるレベルなんです(>_<。)

なるべく努力はしますが、うちの白石は「彼女にコスプレをさせるのが大好きな変態白石」程度のもので、あまりディープに私自身も考えていないので、これからどうなっていくか分かりませんが今のような中途半端な自己満足なお話になっちゃうと思いますm(_ _)m

それでも宜しければこれからも覗いてやって下さい(^ω^)

貴重なご意見ありがとうございました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -