response!
0827 22:55

>>圭貴様

またコメントしてくださってあざすたしー!

エクスタシーでしたかww
なんて便利な言葉なんだ絶頂

金ちゃぁぁぁぁぁぁあ(^O^三^O^)
やつの行動は私にも予期できません←え

ち、違うの!聞いて!(必死)
あれ深夜に書いたんですよ深夜テンションこわいgkbr
つ、次はかわいい話にします←

謙也赤面しちゃいますねきっとww
謙也まさかのチェリーwwかわいいたまらん((


バカですよねぇ白石のテリトリーでユニフォーム着ちゃうとかねぇ←
そう!そうですその王道萌えです!
た ま ら ん

ほんとすんません(^O^三^O^)
白石一番話数少ない(^O^三^O^)
次のイメージはもうできてるので後は書くだけなんですけどね(笑)

お!コスプレ活かせてますかね?よかったよかったww


はーい\(^o^)/
また来てくださいー\(^o^)/

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -