とりとめのない話 | ナノ

24


お気軽にコメントどうぞ★
 
お久しぶりです_(:3」∠)_
クリスマス明けも連勤やら忘年会やらであっちゅー間に30日っすわ…

comment:(0)
2012/12/30 (13:08)

 
めりーくりすます!


comment:(0)
2012/12/25 (00:16)

 
クリスマスシーズンですな!
ケーキ屋でバイトしてる私にとったらただのバイト地獄です(*´∀`)ノ←
今日も元気に九時間労働(`・ω・´)ドヤァ
 
ちなみに25日まで学校です(白目)

comment:(0)
2012/12/23 (18:39)

 
今宵は葵氏と久方ぶりに電話でごじゃる。
 
午前中はレポートやります!
休みなのに7時起きな私偉い←

comment:(0)
2012/12/20 (07:14)

 
ゆ「明日学校帰りに水族館行くことなったー」
 
母「よろしいね、どうせなら女友達じゃなくて男の子と行けたらいいのにね(哀笑)」
 
ゆ「せやな(男の子と行くだなんて言えない)」
 
 
というわけで明日水族館行ってきます水族館好きです。クラゲが見たくてしかたがありません。わくてか!
ただ、閉館早くて1時間とかしかいれない悲しい(´;ω;`)

comment:(0)
2012/12/16 (21:48)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -