怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


どうにか卒論も終わり、後輩への引き継ぎが終わればお役目ごめんです!ヤッター!
でも、引っ越し準備やらなんやらでしばらく忙しいっぽいですヤダー!!
そんな中、人が足りないから出てほしいと店長に言われて今週だけバイト出ることになりました。今日と明後日と土日は犠牲になったのだ…そろそろ行ってきます。

若葉さんからのサプライズ拍手に今さっき気づいて動揺してます。おおお通知仕事しろ!(久々にログインした)
以下拍手返信です
>>続きをよむ
2014/03/10 14:01 返事



ついに学校終わりました!
こんばんは、論文締め切り目前に未完成という非常事態を迎えている方ゆんです。
俺様くんの張り切りホワイトデー話とか、メガネとうましかの友チョコ大作戦とか、色々書きたいんですけど論文終わらないんですよね。なんでや工藤…

4月から大都会YOKOHAMA勤務なので引っ越し準備もありまして忙しくなりそうです。

2014/03/02 19:25 日常



Q.俺様はチョコを貰えましたか?

A.はい、貰えました。(義理)

2014/02/16 21:12 日常



明けましておめでとうございました!!!遅刻ってレベルじゃないぜ!!
ドーモ。ホウモンシャ=サン。ゆんです。卒業研究とか論文とか締め切りに追われて死にそうです。言い訳乙!

とりあえず研究発表終わったので、今月末までに論文書いて提出すればミッションコンプリートです。
ネタ帳くらいは更新していこうと思うので、覗いてくれたらそれはとっても嬉しいなって。

あっ、あと無言拍手ありがとうございます!!私の原動力と言っても過言ではありません!嘘ですちょっと盛りました。でもすごく嬉しいです!
俺様(くんは全然俺様じゃない)詐欺に釣られて来て、誤操作で拍手ボタン押しちゃったのかな?って思ってたけど、コメントをくださった方も居ましてですね…もっとポジティブに考えようと思いましたまる

うましか達や我が子共々、今年も宜しくお願いします!

2014/02/06 01:25 日常




誕生日だったよって話


2013/12/13 23:59 らくがき



特に書くことないんで、最近やってたことを書き出すことにしましたまる
え?ついさっき日記更新してる?こまけえこたぁry

長くなりそうなので追記にしておきました。
多分書き足します。
>>続きをよむ
2013/11/27 01:40 日常


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -