怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


OPが頭から離れなくて困る。
既にカラオケで配信されてるとか、行きたくなるじゃない(ごろんごろん
虎徹さんは若いイケメンよりも、あのおっさんオーラを放ってた方が魅力的だと思うの!大人の魅力なの!

半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)


2011/06/02 10:01 日常



今日は3限目から授業だから大丈夫なのでした。
睡眠時間は平均以下だったけど、兎虎をゆっくり楽しめたので満足です。
朝こんなに余裕があるなんて、幸せやんなぁ…!


2011/06/02 09:18 日常



きゃー
ねぼうしてしまったのだわー


2011/06/02 09:13 日常



スwwカwwイwwハwwイwwww


2011/06/02 00:41 日常



バニーちゃん可愛いやべぇwww
ヒーローのスポンサーが直接すぎやしませんかガチスポンサーじゃねーのwwww
虎徹がどストライクです。おっさん可愛いよおっさん。


2011/06/02 00:20 日常



ねむねむ…


2011/06/01 08:08 日常


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -