怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


カーナビをバーナビィと聞き間違えて勢いよく振り返ってしまった。
親にカーナビ好きなん?って聞かれて頷くしかなかった。


2011/06/08 06:42 日常



不摂生が祟って寝込んでたせいでこんな時間に起きちゃった。
明日からテストなのに勉強してなかったから丁度よかった。10分くらい暗記しなきゃいけないやつに目を通しておこう。
それにしても、原因不明の腹痛が酷すぎて泣けるわ。なにこれ痛い。賞味期限切れた牛乳でも飲んだのかしら。

寝込んだ時のお約束、今回も夢見が悪かったんだけど、スプラッタじゃなくて精神的にきつかった。なんかおぇってなりそうな感じ。本当にゲロってはないけど。
正直な所、明日学校行きたくないわ。でもテストだわ。
くそっ、こうなったら自棄だ、寝る。勉強なんかしなくたっていけるよ。
嘘無理やばいけど寝る。明日から本気だす。テスト前の10分で本気だす。多分。


2011/06/08 01:45 日常



テスト週間だから勉強しろって言われたけど、テストは結果が全てだとも言われた。
じゃあ勉強しても成績悪かったらどうしたらいいんだろうか。
取り敢えず、勉強する気失せたのよ。このやろうめ。


2011/06/06 21:25 日常



眠れないや…


2011/06/06 21:21 日常



はっ、また一本遅い電車じゃないの…!
寒いから半袖は論外だけど、シャツにアイロンかけてなくてしわくちゃであわわわわってしてたらこれだよ。
今日から衣替えだからブレザー着れないや。ポロシャツはポケット少ないから不便だし、あまり好きじゃないのにな。


2011/06/06 08:07 日常



外が明るくなってきたな…


2011/06/06 04:45 日常


 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -