怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


暇なのでピアノ触るなう。
久々過ぎて全然分からないよ!


2011/06/12 13:58 日常



なんか目が覚めちゃった。
そういえば、勉強すっかり忘れてたから勉強するかな。夢の中で。
と言うわけでまた寝る。おやすみなさzZZ


2011/06/12 01:58 日常



ドラマCDの拓磨が只の杉田すぎてwwww


2011/06/11 23:03 日常



シエスタするる


2011/06/11 14:09 日常



ちくしょう、公式みてきたらDS版欲しくなったちくしょう。
凛くんが気になって気になってしょうがないよ!
あと、慎司くんは癒し!可愛い!


2011/06/11 13:04 日常



蒼黒の楔が超気になる。PSP版買おうかしら。緋色から一年後とか気になるじゃない。
今年の夏にDS版も出ると聞いて、本当に欲しいよ気になるよ。
翡翠の雫も気になってるんだけどね、オトメイトは総じて懐に優しくないのでバイトを始める事が出来れば考えよう。うん。

初めての緋色は、祐一の悲恋エンドだった気がする。第一印象で祐一が好きになって、話進めてもっと好きになった。
真弘の悲恋エンドも割りと好き。
緋色はモブからメインまで皆好きだったな…懐かしい。


2011/06/11 12:59 日常


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -