怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


家に汚れてない新しい感じのローファーあったから履いてきたんだけど、なんか可笑しいと思ったら踵が高かった。
なんぞこれ、シークレットブーツか?
いや、それを言うならシークレットローファーだな。
踵が高い靴って普段履かないから足が痛いわ。


2011/06/22 08:05 日常



シュタゲやばいわこれは面白い。
オカリン可愛い。ガチ厨二な所とか、言い回しがくどいとことか本当に可愛い。
スーパーハカーはイケメン過ぎるだろ常考!


2011/06/22 03:08 日常



なんかもう色々なものが爆発すればいいのにー


2011/06/21 12:39 日常



人見知りな私は、クラスメイトにすらまともに話しかけられませんですよふっへっへー!
部活に所属したことによって、少し位歩み寄れるかと思ったけどそんなことはなかった。
むしろ醜態を晒すことで溝を深くしたかもしれないよ!私ってば天才的にヘタレね!駄目人間ね!

なんか先輩が部室でデュエッとかしててエクシーズ召喚とか、くそっ気になる!
私が大会に出るレベルの決闘者なら「おい、デュエルしろよ」とか言えたのにちっきしょーい!
まずはクラスメイトに放課後決闘を申し込むところからだな…
そして上まで戻るんですね分かります。

そういえば、今日間違えて中学時代のスカートはいてきちゃった。うっかりぺねろぺ!


2011/06/20 18:23 日常



昨日のことを箇条書き。
妙に長いよ!
>>続きをよむ
2011/06/19 23:18 日常



妹が本当に可愛くねぇ…!
人が来たから避けただけなのに、嫌そうな顔で着いて来んなとか。
寝起きで機嫌悪いの分かってても凹むわ…


2011/06/18 20:47 日常


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -