怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


電車が踏切手前で止まっててなんかワロタ


2011/07/25 07:36 日常



読みたい本が地元の図書館にあったので、テスト終わったら速攻で借りてくる!
むしろこの土日にry
流石にそれは死亡フラグなので自重します。タブンネ!

テスト期間って通常の三倍くらい創作意欲増しちゃって困ります。


2011/07/22 23:33 日常



嘘だろ?
気がついたらカウンター10000越えてるじゃないですか…
わざわざ足を運んで頂いた全ての方に、感謝!そして感謝!
何もないサイトですが、これからも宜しくお願い致します!!


2011/07/22 08:03 日常




落書きが捗るのう…
そんな訳で、テストまで一週間を切りました。
むしろ切ってましたけど細かいところは割愛です。
またバストアップですが、顔の向きは変えたからいいよね!
全身を描くともれなく時間がかかるので、真面目に描くときはもっとちゃんと描きます。多分。

2011/07/22 01:17 らくがき




どうしてバストアップなのか、どうして片目しか描いてないのか、どうして光源がバラバラなのか、どうして背景が真っ白なのか、どうしてry
こまけぇこたぁいいんだよ!そんならくがき。
片目しか描かないのってむしろ久々な気がする。

2011/07/20 01:07 らくがき



今日の出来事

学校から連絡がないのでわざわざ連絡

学校あるらしい

学校手前の駅に到着

バスが目の前でry

次のバスに乗ろうとする

運転手に止められる

「今日は危ないから帰りなさい」「えっ」

すでに学校に居る方々から休校のお知らせ

ちくしょああいあああああああああああああ(;`皿´)


2011/07/19 08:10 日常


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -