怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」




さて、いい加減飯の準備すっか…

2011/08/29 17:27 らくがき





ちびーずそのに!
キャラは雑談の奴ら。

2011/08/29 17:17 らくがき





ちびーず!

2011/08/29 17:16 らくがき



部屋掃除してもチャリの鍵は見つからなかったけど、なぜか落乱のシールがでてきた。
しかも六年生の段って書いてあるやったね伊作さんがいるよ!
COEさんもいるしチャリの鍵見つからなくても…よくないよくない、9月からの部活どうしろってんだよ私!

シールの留さんがイケマン過ぎて爆発しそう。


2011/08/29 16:18 日常



なるほどお昼じゃねーの


2011/08/29 11:11 日常



気がついたらもう18時じゃないですかー!
なにもしないでダラダラ過ごすと時間経つのが早く感じるのは何故なんだぜ?


2011/08/27 18:08 日常


 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -