怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」



下の奴を塗ってみたんだけど、大きいサイズの奴消えちゃったのでメインの方には別に塗った奴を上げてみました。THE☆MOTTAINAI精神です。だってせっかく塗ったんだしさ…
こっちの方が明るくて好きなんだけど、加工しまくってこれなので同じように塗れませんでした。ちくしょう。
塗り込みでいえばメインに上げた方がちゃんと塗ってるような気がしなくもないけど、結局残念クオリティーなのでどっちもどっちですね。

最近はデジタルのくせにアナログっぽく塗るとかぺっぺっ!って言ってた頃の私を殴りとばさなければいけないくらいアナログ風が多いです。
水彩でべたべたするの楽しい…!
影は光源ガン無視でそれっぽいようなところにフィーリングでおくのがコツだっておばあちゃんがry
嘘ですちゃんと勉強するべきです。

2011/09/13 21:40 らくがき





何故か男体化なうましか。
女の子を可愛く描けなくてうわああああってしてたらこうなった。

2011/09/13 16:11 らくがき





団子作ったったー!
妹達と協力して一人一個顔を作ってみた!

2011/09/12 22:12 日常





委員会中のシロと小平太。
横には疲れはてた滝、魂が抜けかけの次屋と金吾がいました。
委員会の花形!いけどん!

2011/09/12 15:56 らくがき



もう9月に入って2週間たちそうですなははっ早いわ時間早すぎるわ。
学校課題が手付かずのまま残ってたり、美術の課題が手付かずのまま残ってたり、つまり何にもしてないんですね。
貴重な夏休みを殆ど棒に振ってる気がするけど気にしたら負けかな、って…!


2011/09/12 15:11 日常




雷蔵を現パロで性転換しようと思ったら別人になった。
ポニテもいいけどセミロングとかボブも似合うと思うの。
お洒落何それおいしいの?
中学時の短パンと着古したTシャツをヘビーローテーションな私にはさっぱりだよ…!

2011/09/11 19:38 らくがき


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -