怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


ハァイ!今日も勉強が捗らない方、ゆんです!
来週からテストだなんて信じられないよ!
眠いよ!


2011/11/25 07:58 日常



いい兄さんの日にフライングどころか間に合わなかったとかそんな。
お昼寝したせいで今日の授業も睡眠時間になりそうな予感。

2011/11/24 01:18 日常



授業中に寝ることが多くなってきた気がする今日この頃。
自室が寒すぎて眠れねぇですよ。


2011/11/22 01:39 日常



すっかり忘れてたハロウィン。
らくがきというよりも、その他というカテゴリーな気がするけれども書き直すのが面倒なのでらくがきのままでいきます。

2011/11/17 23:37 日常



11月も気付けば半ばですね。
今年も残すことろ後わずかです。
年明ける前に、今年こそは年賀状をきちんと書いて出そうと思います。
ここ数年まともに出していませんでしたしね。
まあ、あくまでも思っただけであって正月に間に合うかどうかはry

今月中に書いとかなきゃ嘘になるな…

2011/11/16 23:56 日常



私「寒い、毛布くれ」
母「とりあえず窓閉めろよ」
私「…!」
母「あほか」
私「てへぺろっ」
母「きもい」

2011/11/14 22:33 日常


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -