怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


8月中に一回は更新したい。
切実に。


2012/08/24 14:22 日常



ただいま福岡に来てます。
旅行じゃないのが残念ですが、空いた時間に美味しいものないか探索してます。
ラーメン美味かった!

家に帰ったら久々にカメクラ行ってパック買うんだ…
マドルチェ可愛すぎてぶひぶひ言ってます。
箱買いもいとわない。
そんなことより、ダシム何とかしたいね。せめて三枚積みたいね。田舎の品揃えの悪さに絶望するしかないね。

ねっみー!


2012/08/21 00:05 日常



夏休みに入って早々にお盆だからとバイトぎゅうぎゅうに入れられそうで瀕死寸前なゆんです!
最近更新してないから絵を描こうと思ってたのにこれだよ!!
暑い!


2012/08/10 16:26 日常



部活?なにそれ美味しいの?


2012/08/08 16:36 日常




久々にらくがきしてみたー

2012/08/03 01:04 らくがき




俺達の勉強はこれからだ…!

2012/07/26 05:34 らくがき


 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -