怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおテストがなんぼのもんじゃーい!!!!
暗記科目多すぎて私の記憶中枢がぱーんする。
やる気出ない。眠たい。ずっとゴロゴロしたい。私お布団と結婚する。

女性特有の丸みを帯びた美しいボディーラインがかけなくてしねる。

2013/02/18 18:26 らくがき



お母さんが賞味期限切れの食べ物ばっかりくれる。流石に一年前のはやめて欲しい。
つーかそれどこにしまってあったんだよ…

2013/02/12 00:14 日常




厨二発動ッ!!!!

2013/02/11 23:56 らくがき




もっちー!
家の餅を消費しきってしまいました。
しばらく磯辺巻きとはお別れです。

お察しの通り、日記くらいそこそこ更新ということでゴソゴソやってます。
落書き用のベージ作ったほうがいいのかな…?

2013/02/07 22:38 らくがき




メガネが持ってるのは肉まんのつもり。
駅前のコンビニの誘惑に打ち勝つ方法を知りたい。

2013/02/05 21:05 らくがき




鬼のお面がかけなかった。

2013/02/04 21:39 らくがき


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -