怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」



キイコ様お誕生日おめでとうございました!!!!

盛大に遅刻したためひっそりお祝い。吉屋くんをお借りいたしました。
描いて頂いた漫画を見てから、ブレないどや俺様とドン引き吉屋くんコンビがツボです。

以下PCサイズの絵。
>>続きをよむ
2013/05/10 01:15 らくがき



改めて今までのを見直すと、絵が安定してなくてつらい。

2013/05/09 02:12 日常



絵を描く過程を見るの楽しいですよね。
人によって描き方が違って、結構面白いです。

ちなみに下書きと線画はこんな感じ。
 


2013/05/08 20:04 らくがき




あなたが好きだといったから5月1日はメガネ記念日。

のんびりGW満喫してる間に、メガネのジト目が好きだと言ってくださった方がいましてね、変な声出ちゃたよね。
ジト目ってこうですか分かりません><

ほんっとにもう無言拍手だけでも一人でのたうちまわる程喜んでいたのに、コメント付いてたらベッドから落ちちゃう。落ちた勢いで本棚にぶつかっちゃう。
本当にありがとうございました。

2013/05/05 01:27 返事




胸が描けない

2013/05/01 21:54 らくがき



5月になりました。
連休を挟むとやる気がごっそり削れます。

2013/05/01 20:20 日常


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -