怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


そういえば、日記は通常運転なのよ!
テンションとベクトルが迷子だったのですが、とりあえず普段通りです。夜更かしも普段通り!
最近朝寝て昼起きるから抜け出せません。夜眠くならないのよ。


2011/03/14 05:05 日常



ホワイトデー…だと…
バレンタインに自分に作ったやつのお返しに、自分でチョコ買ってくるしかないな。
何言ってるのか私もよく分かってないけど、今日はチョコを買いに行かなければならないことは分かったよ!(違います)


2011/03/14 00:38 日常



ここらじゃ映らない局でアニメ放映ときいて、アニメ見たくなりました。最近テレビをあまり見なかったもので、銀河美少年とか、バクマンやジャイキリも気になるけど見てないんですよね。
4月から新スタートのアニメはより取り見取りらしく、せっかくなのでこちらで見られるものは録画するなりして見たいです。わくわく。



2011/03/13 04:19 日常



どうやら親戚は無事だったようで、よかった!


2011/03/12 12:31 日常



気がついたら外が明るかったとか、私まだ寝てないんだが。時間経つの早過ぎないか?
眠くはないけど欠伸が止まらない。ちなみに欠伸し過ぎて泣いているのと変わらないくらいの涙を流したのは秘密である。
なんで欠伸したら涙出るんだろうか。


2011/03/12 06:43 日常



そういえば、親戚と連絡が取れなかったらしいんだけど、混雑してたりで繋がらなかったんですよね。そうですよね、あんだけ混乱状態なら電話なんか無理ですよね。
一度しか会ったことないけど凄く優しい人で、心配でたまりません。ニュースの映像がショッキングすぎて、本当に怖い。大丈夫だって信じるしかないんでしょうか。

2011/03/12 02:06 日常


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -