怠惰ライフ | ナノ

Memo
top >> info main memo link

「お豆腐isジャスティス!!」
「そろそろ飽きなさいよ」


新しい事を学ぶって大変!
初っぱなから全然ついていけないんだけど、こんなに難しかったんだっけ?


2011/04/06 13:00 日常



眠くない→割りと眠れる
目が冴えた→眠れない
微妙なさなんだけど、眠くないときって目を閉じて転がってたら以外と自然に寝てる感じ。目が冴えてるときは、目を瞑るとか出来ない。なんかみなぎってる。そんなイメージ。
って解釈でいいのだろうか。私の場合は大体あってるんたけども。
因みに今は眠くないです。


2011/04/06 03:25 日常



春休み生活が抜け切らない今日この頃。自分のセンスの無さに絶望した3時間でした。まぁ、半分位は曲聞いたり某笑顔動画徘徊したりに費やしたんですけどね!
何があったって、ポスターがさ、真面目なポスターにならなくて大変だったんですよ。困ったらネタに走るのは治さないといけませんな…


2011/04/06 03:14 日常



気がついたら朝だったのよ。昨日起きてすぐに寝ました。半日以上寝た上に晩飯食べ損ねたのは割りとショックである。
あっ、今学校に居ます。今日から通常授業だなんて信じられないですよ。


2011/04/05 08:17 日常



16時過ぎ帰宅→寝る→起きる(今ここ)
やっべ、完全に春休みのままのパターンじゃねぇの。全然眠くないぜ。


2011/04/04 23:40 日常



テストは取り敢えず埋めた。埋めただけ。
教科書買うのに一時間半待たされるとか聞いてないんだけどどういうことなの?


2011/04/04 12:57 日常


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -