怠惰ライフ | ナノ

Memo
一番息が合うって仙蔵を指名する辺り、やっぱ二人とも仙蔵大好きなんだよね。頼れる先輩だもんね。
今回も顔芸な仙蔵素敵でしたね。いや、真面目に護衛してた格好いい仙蔵も素敵でしたけどね。あれはスタッフのサラストへのこだわりが見えたよね。
二人に気を抜くなと言っておいて、あっさり後見人殿に背後をとられる仙蔵さん。二人に気をとられすぎである。
それにしても、籠に炮烙火矢ギッチリとかどういうことなの。
落ちて転がる炮烙火矢を律儀に拾いに行く二人可愛い。怒った顔も可愛かった。

ちゃっかり仙蔵を盾にする二人に、流石は組だと思いました。
盾にしておいて怪我ないかとか聞くなんて、この子達まさかSなの…!?と思ったけど、あれだね、盾にしたつもりじゃなかったんだよね。頼れる先輩だから、思わず後ろに隠れちゃっただけだよね。信頼してたんだよ多分。
投げられるわけないよねー!えへへー!みたいな会話が可愛すぎて悶え死ぬかと思った。
お命頂戴〜からの爆発、あれってつまり籠に入ってた奴だけじゃなくて、こんなこともあろうかと予備がある…!って事ですよね。炮烙火矢好きにも程がある。
最後の殿様可愛かった。

後日この話を聞いた留さんが、自分が選ばれなかった事に落ち込んでればいいよ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -