怠惰ライフ | ナノ

Memo
何故唐突に落乱がきてるのか私にもわからないけど、多分なにかグッとくるものがあったんじゃないかな!きっかけは多分伊作さんだけどね!

仙蔵さんの女装はは清楚系のお嬢様というか、どこぞの城のお姫様みたいだった。
あれがS法委員の委員長だというのだから、Sッ気のある美人キタコレ冷たい視線を向けられながら罵られたいはあはあ是非ともその美しいおみ足で私を踏んでくださいはあはああのサラストくんかくんかしたいさあそのつやつやの髪の毛に顔からダイブさせてくださいお願いします!
そんな感じ。

伊作さんの女装と言えば、お見舞いの回のくの一に扮した彼、いや、彼女を愛でたいんだけどもう出てこないんです?いっそ私服での女装こいよ!北石照代!全力で!!
下級生も愛でたいので是非とも贔屓にしてやってくださいお願いします。なに?原作読め?アニメも全部ちゃんと見ろ?そりゃそうですよね時間と財力さえあればいくらだって見たいんだよアニメは最近だけど見始めたよ!昔はよく見てたけど高校に入ってから見なくなったし夏休みなのをいいことに晩飯食べながら妹と見てるよ!再放送バッチ恋だよ!

初恋泥棒な土井先生と利吉さんも好きだけど、生徒達を見てると本当に癒されるね!純粋なは組の皆可愛いわ。むしろ純粋な生徒諸君が可愛くてしょうがないわ。
ところで用具委員の子たちが凄く和気あいあいとしててきゅんきゅんなんだが、あれはなんて家族ですか?

ここまでアニメと某方からの偏った知識からの感想。
間違ってることもあるだろうから早く原作も読みたいけど巻数を聞いて集めるのは無理だと思いましたとさ。図書館にないかな・・・
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -