怠惰ライフ | ナノ

Memo
キバが普通に男前。しかしそれ以上にサイがイケメン過ぎて、あのワンシーンだけで惚れたわ。参加してもいいかな?っていうサイにキュンときたのに、次の瞬間にやっぱりマニュアルだったサイまじ小悪魔。でもそんなサイが好きです。

久々の猪鹿蝶とか、どうみても牙通牙ですありがとうございましたなネジの落下からの八卦掌回天とか、公式で影の薄い発言なシノとかぷまいです。
ナルト抜きの班メンバーだけで戦うなんて中々ないし、八班なんか本編でも殆ど無いものね。アニメオリジナルだと正規の班にナルト入るか、誰か抜けて代わりにナルト入るから班メンバーだけにならないしね。いやそれはそれでいいんだけどね!

我愛羅のナルトへの食い付き方半端ない。相変わらずだけど、流石我愛羅。そして行動が早いってレベルじゃねーぞ。
シカマルはさ、上に立つものとしての責任とかさ、アスマに託された思いとかさ。我愛羅もだけど、立場上行動を縛るものがあると自分を押し殺さなければならない事が多いんだろうな。
その点ナルトは形振り構わず感情に任せて動ける、と言うよりも動いてしまうっていうか動かなきゃ自分が自分じゃなくなる位の反射どころかそれだからこそナルトなんだぜ。最早何を言っているのか分からなくなってきたんだぜ。
どんな状況でも真っ直ぐ自分を貫けるナルトさん主人公すぎる。

うぉおおおおお!カカシ先生よかった!共闘とか胸熱すぎて、コンビネーション抜群じゃないですか。ルーキー勢揃いとかとかテンション上がるわ。ネジとヒナタで一緒に八卦六十四掌とかさ、リーがテンテンに合図とか些細な事でも十分テンション上がりました。むしろ皆が並んで立ってるだけでふぉおおおお!ってなります。
綱手様と自来也様が並んでてもふぉおおおおお!ってなります。だってさ、本編であれだしさ。この人達は公式でいいとry

最後のオチが分かる人にしか分からない使用でしたね。ヒナタが不潔ですって言うから何かと思えば、カカシ先生とナルトはそういう関係だったんですか。ははは。
周りの反応も、やっぱそうだったんだ…みたいな感じだったのが気になります。普段から割りと一緒に居たし、そう見えても仕方がなかったのかな。
それよりも、リーの「ガイ先生も言ってました、それも青春だと」ってのはまさかガイ先生もそういった経験があるという事なのか。その後テンテンの言った台詞はリーに向けてなのかナルトに向けてなのか気になります。

しかし私はどちらかといえば、ほもより男女でいちゃいちゃして欲しいな。なんかこう、男同士の熱い友情とか、ライバルとか仲間とか。恋人よりも家族に近い関係だと嬉しいです。あくまでも個人的な意見だけどね。
男女でっていうのも公式で仄めかしてるカップルくらいかな。あまりいないけど!

だらだらと書いてたら一時間たっちゃったよ。これはやばいな。
そろそろねるる。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -