怠惰ライフ | ナノ

Memo
スーパーサイズコンビ可愛い。とばっちり子可愛すぎるその胸に飛び込みたい夢のぱふぱふ豊満な胸で窒息なら本望ですからさあ是非ともバーガーごとサンドして下さいむしろお二人でいちゃいちゃしているところを私が美味しく漁夫の利ではぁはぁ…
前々からソビーズにはぁはぁしてたけど、突然受信したんだぜ。アルとイヴァンとで取り合いとか、姉妹でいちゃいちゃとか、とばっちり子が可愛がられてると激しく悶えます。
あと、マシューが兄弟で絡んでたりとか、性違うし近親相関じゃないですよね。うんセフセフ。しかし私はパスタ兄弟でも美味しく頂きます。据え膳食わぬは以下略。親分子分もお花も数字9も裏も、貞操なしにまとめて頂きますね。もぐもぐ。

なぜ突然たぎったって、本家のエイプリルネタがさ、たぎるしかないじゃないですか。って感じで支部漁ってたらこれだよ。男体化ぷまいです。にょたも好きだったが、これもありですよむしろもっとやれ。とばっちり子がどうみてもイヴァンな件。だが、それでいいそれがいい。ナタ男がイケメン過ぎてつらい。ガリ男は通常運転だった。しかしセーちゃんが予想外で可愛かったな…
エイプリルネタと言えば、いぎいぎのナース服があまりにも似合っていて戸惑いました。もっとほぁた☆してもよかったのよ!子フラはどうみてもようじょでした本当にry
スクール後、ナース服なんて序の口だった事を知る。イヴァン衝撃的過ぎるんだぜ。恥はらうイヴァンktkr赤面テラモエス不意打ちの優しさに戸惑うのもいいけど、これも可愛いです。服びりーんてなればいいのに。あの服のまま服の中に潜り込みたい。でもその前に舐め回すようにあらゆる角度から撮影しておかないとな。

恥ずかしい写真が気になって眠れなかったのは内緒。とか言って実は興奮のあまり迸る熱いパトスを抑えきれずに目が冴えちゃってたのも内緒。
お前課題終わらせる気ないだろ。と言われても可笑しくない。いや、うん、見栄をはって割りと進んでる風に言ってしまったけど、実は真っ白なのはエイプリルネタではありません。ノンフィクションです。まじやべぇ。

最後に主張。ゆんは全力でせかきくを応援しています!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -