怠惰ライフ | ナノ

Memo
今更だけど8000hit有難うございます!初めてな方も、そうでない方も、こんな残念な所へ訪問して下さり、本当に有難うございました。何で反応遅かったのかというと、最近更新といえばメールで日記くらいだったから気づかなかったという罠。
何もないけど、これからも頑張ります。何を頑張るのか分かりませんが、とりあえず放置しないようにしたいと思います。管理人は飽きるのが早いので、自分から言ったにもかかわらず放置プレイ、というのが多いのです。実際に、サイト立ち上げようぜって言っといて友に丸投げの上放置なう。最低野郎と罵られ、2、3発ボディーブローをかまされるレベル。丸投げするの好きだろって言われるくらい、よく丸投げしますね。ははは。

…最悪じゃねぇかorz

おっと、話が逸れた。ところで、携帯で更新するとPCでみたときに、改行とかの関係で見づらかったりするんですが、逆に改行し過ぎると携帯で見づらい気がして改行出来ないんですよね。どちらから見ても美しい改行法とかありませんかね。いっそ携帯かPCか、アクセス制限とか…
いや、それをすると結果的に自分が困るんですけどね。それにしても、7時くらいまで眠くない症候群をなんとかしなければ、僕たちの住む世界は崩壊してry
ねーよ。常識的に考えてねーよ。JKN。
いやぁ、時間が時間ですが、夜中のテンションというには外が明るいですし、一日寝てない訳でもないので徹夜明けのテンションでもありませんよね。

※管理人の中の認識は徹夜=24時間寝てないなので、徹夜明け=徹夜後=24時間<寝てない時間です。本来の意味や、一般的な用法とかは調べた事がないので知りません。多分大体あってると思いたい。これを機に調べてみることをお勧めします。やったね!これでまた一つ賢くなれるぜ!

という訳なので、このあらぶる気持ちに何と名前をつけたらいいのでしょうか。明け方のテンション、早朝のテンション、超テンション、ハイテンション、スーパーテンション…以下省略。
ちなみに、私は明け方のテンションがお気に入りです。なんかかっこいい気がする。略すとATだしかっこいいじゃない。

…また話逸れてたとか馬鹿な/(^p^)\
これもATのせいです。そうです、明け方アクセラレーテンションです。余計な言葉が混じった気がしますが、ATです。無駄に文章が長く、ぶっちゃけ全部打つのに30分かけてしまったのもATのせいなのです。ATをずっと眺めてると、Aの左側にTを脳内補完してしまいます。ただの顔文字じゃないか。可愛く見える。
違うんだよ、私はただ、8000hit有難うということが言いたかったはずなのに、気がついたらテンションの名前を考えていた。敵のスタンド攻撃でしょうか?いいえ、女の子なら誰でも。(女の子は話がころころ変わるというただの偏見)
ACのCMの放映頻度が半端ないせいで、洗脳されたんじゃね?ってくらいうちの家族はバッチリ覚えてます。CM流れてなくても余裕で言えるレベル。あ、私はあまりTV見ないから無理なんですけどね。

ここまで読んでくださった方の中に、明け方アクセラレーテンションを、明け方アクセラレーションと見間違えた方がいらっしゃいましたら、管理人と今すぐデュエルスタンバイ!
実はこれが言いたかっただけとか、全文打つのに約一時間かかったとか、携帯でポチポチするの苦手とか、長時間ポチポチしてたせいで右手の親指が筋肉痛になりそうとか、そんなんじゃないんだからね!

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -