怠惰ライフ | ナノ

Memo
夏か秋に友の家に押しかけた時、オクラひゃっほうとか言ってて、何故か分からないけど緑色のミサンガ作れとか言ってたみたいです。
自分でも忘れてるレベルの発言だったんだけど、律儀で真面目な友がわざわざ作ってくれました。実際にくれたのはバレンタイン辺りだったんだけど。
何が言いたいって、今オクラ熱いってことがだな…

オクラになら蔑まれても…とか思うけど、むしろ蔑んで追い込んでボロボロにしてやりたいとも思うんだ。不思議。
でも宮田さんは鬼畜からのデレがおいしい。ヤンデレもありだな。いや、ヤンデレは牧野さんだといい。普段は八尾コンでヘタレなんだけど、条件を満たすとヤンデレルートとか。
今だに牧宮は未開拓だけど、ヤンデレ牧野に目覚めてからは牧宮の可能性は無限大だということに気づいた。腐っても兄だしね!やるときはやるよね!
物理的に宮牧で、精神的には牧宮って凄くおいしい。か弱い子羊に見せかけて、宮田さんを誘導して計画通りニタァ…な牧野さんとか考えただけでご飯が進む。
でもね、本当に純粋無垢な牧野さんが真っ黒な宮田さんに染められるっていうか、汚されるっていうのが一番好きです。はぁはぁ。
双子が病院で対話の所なんて、里沙さんが視界ジャックしてない間いちゃこらしてたに違いないですよ。まずは顔色一つ変えずに、「大丈夫ですか牧野さん、真っ青ですよ。私が見張ってますから、牧野さんはそちらのベットにでも横になっててください」とかいって押し倒す。「いえ、大丈夫ですから」と、意味の分かっていない牧野さんは普通にびくぶるしながら引き攣った笑顔で断るんだけど、「無理しないでくだい」って、あたかも心配しているような顔(当社比)で言うもんだから、牧野はころっと騙されて…アッー!

おっといけない。
深夜って怖いな。なんかテンションが残念な方向にベクトル向けてるもの。
いい加減欠伸し過ぎて、涙がボロボロこぼれ落ちるから寝るる。

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -