怠惰ライフ | ナノ

Memo
ふおぁあああ!前回メインはハカセこと、ドン・ドッコイヤーだったけど、今回メインは岐阜県ことジョーでしたね!クール男前!ひゅーひゅー!姫が「片方持ちます」っていうのに「こういうのは男がやるもんだ」とか、かっこいいじゃねぇの!服があれなのでチャックマンとか呼んでてごめんね!だって上着のあれ多すぎじゃry
いちいち心配してそわそわな姫が可愛い。本当に姫なんだなって思う。しかし、なぜ海賊船に乗っているのだろうか、これも過去編的なので出会いとかやるんだろうか。色々と妄想するだけで悶えそうである。ストーリー純粋に面白いけど、やっぱほら、考えちゃうじゃんね…!←
それにしても敵可愛い。ウサギ型のリンゴもぐもぐしてるとか可愛い。

ジョーに一人で行って欲しくないけど、仲間だから信じたいと葛藤している姫可愛い。それに応えてイケメンオーラ振りまいていくジョーさんがイケメン以外の何物でもなかった。流石男前。
敵が意外と外道でびっくりしてたら、やっぱ皆きますよね!なんだかんだで心配だよね!突然マーベラスが足りないっていうから何かと思ったら、剣の本数だったんですか。既に二刀流のジョーさんに三人が剣を投げた時には何のいじめかと思ったんですが、キャッチして五刀流とか予想野遙か上を行く状況にどうしていいのか分かりませんでした。おま、それ、二刀流じゃだめなの?五刀流とか某海賊の剣士もビックリだよ!

しかし今回の件で、今まであまり銃を持たなかったのは剣で戦いたかったからなのかと思うとこう、胸熱というか、細かいところまでこだわってていいね!今までの戦いが伏線だったとかね!
1,2話では全力で赤桃推奨してたのに、4話みてから青桃も美味しいことが分かりました。いやだって最後のあれは卑怯だ。鼻についたクリームをナチュラルにひょいぱくとか砂吐くレベルのカップルじゃないですか。ちょっとフラグ期待しちゃうじゃないですか。しかし見る限りでは仲間だからって以外に他意はないみたいなんですよね。そこからの展開に期待って事でいいんです?今まで仲間だと思ってたけどなんかこれって仲間に向ける感情じゃない気がするなって、そこそこ気付きかけてる所に赤桃で…いやこれだと普通に赤を応援してそうだ。
あ、緑はもう黄以外に婿さんはいないかなって。緑は黄の嫁!だって黄男前すぎるし緑可愛すぎるんですもの。いちいちアクションとかがね、二人とも性別逆じゃないかってくらい。

EDの歌が毎回変わってるっぽいので、録画した奴を見て覚えようと思います。
次回予告に見覚えのある犬の人がいておもくそ噴いた。これはフラグですね分かります。もう次回が楽しみで楽しみで待ちきれません。来週は早起きしてリアタイで見るんだ…!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -