怠惰ライフ | ナノ

Memo
今日まで当サイトに足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

閉鎖のお知らせ...って訳じゃないです。
実は当サイト、今月の11月18日で4周年を迎えておりました。
長いようであっという間の4年でした。
当初を振り返ると、もっと更新してた(ような気がする)なあ...とか、メインは二次創作もやってたなあとか。思い返せば布団にくるまって身悶えするような過去があったりなかったりです。

来年度からは、社会人として世間の厳しさを味わいつつ社畜人生を歩む予定なので、今以上に更新できないと思います。
休止も考えましたが、そもそも更新があってないようなものだったので、今まで通りのんびり運営していきます。
これからも、生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -