青春でホワイトデー

2014/03/14 22:17

『みんなにホワイトデー!』
「「「「はっ?」」」」
『バレンタインデーは忙しくて作れなかったから今日作ってきたの』
「貰っていいのか?」
『勿論。東堂くんにはミルクチョコ味のクッキー』
「美味しそうだな、有り難く頂くぞ」
『荒北くんにはホワイトチョコ味のクッキー』
「何でホワイト...まぁ貰えってなら貰うけど」
『フフっ。隼人にはビターね』
「ありがとな、夏樹のお菓子はいつも美味しいから楽しみにしてたんだ」
『それは良かった。で、寿一にはアップルパイ!』
「むっ、いいのか」
『うん、寿一リンゴ好きでしょ。特別にね』

「(やっぱり夏樹の思い人はフクではないのか?)」
「(いや、でも昔からあんなだよあの2人は)」
「(なんかフクチャンだけズリー...)」
「(なんだ荒北、何か言ったか?)」
「るっせ、何も言ってねぇよ!」
「バカ、声が大きいぞ荒北」
『2人とも充分大きいよ』
「「!」」


オチナシ



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -