箱学メンにキスを(頬に)してみた

2014/03/09 10:26


*泉田が倒れた後

『ど、どうしよう...』
「何やってるんすか先輩?」
『どうしよう黒田君、葦木場君、泉田君が倒れちゃった』
「は、なんでっすか!?」
『管理人に頼まれたから皆の頬にキスしてたんだけど』
「(管理人ってなに!?)ってか皆にして回ってたんすか」
『うん、それで泉田君最後だったんだけど』
「あんた塔一郎があんたに弱いってこと知ってますよね?」
『知ってたけどここまでとは...』
「あの、先輩オレやってもらってないです」
『そうだっけ、じゃあ今やろうか葦木場君』
「誰かこの天然2人止める奴連れてこい!」


前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -