ネコと梟主催の自主練にて

2014/08/11 17:45

「ヘイヘイヘーイ!今日もやるぞ瑞代」
『...やっぱ今日は「やります!やりましょう先輩!全国区チームのエースのスパイク拾いたいです!!」
「お!後輩ちゃんはヤル気だな」
『ねぇ、私の意見は?』
「なんか本当にすいません、木兎さんに付き合ってもらって」
『まだ付き合うとは言ってないが、ちゃっかりしてるね京治』
「俺ひとりであの2人は面倒みれないんで逃げられると困ります」



* * *(黒尾とかツッキー合流)



『じゃあ月島が混ざるなら私もスパイク跳ぶ。赤葦、トス上げてくれる』
「ちょっとまだやるなんて」
『いいよ、止められなくても。そこに跳んでくれれば、あとは佐伯が拾うから』
「......」
『ね、跳ぶだけ簡単でしょ?』
「(ムカチン)」



黒尾に挑発されたはいいが憮然としてるから更に瑞代が神経逆撫でしてみる。
だてに及川の幼馴染みやってない



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -