10巻の話

2014/07/13 21:02


*及川が会館で飛雄に会う前の話


「あ、瑞代だ!」
「えっ」
『ん?あぁ猛、来てたんだ』
「瑞代ー!」
『相変わらず元気だね、今日は何するの?』
「徹にバレー教えて貰うんだぜ、イイダロ?」
『わー羨ましい』
「ちょっ、棒読み!ってか猛、オレもそんなに時間あるわけじゃ」
『あんた今日オフなんだから暇でしょ』
「そーだよ、彼女にフラれたから暇だって言ったじゃんか」
『ほらみろ』
「...もう止めて下さい」


* * *


「で、瑞代こそどこ行くのさ。そっちだってオフでしょ」
『自主練に決まってるでしょ』
「ナニ?1人で寂しくやんの?だったらこの徹くんが手伝ってあげてもいいけど」
『......』
「ん、なに?」
『...いいよ、1人でやるわけじゃないし』
「じゃあミノちゃん辺りかな」
『徹の、』
「徹ー早く行こーぜー」
「うわ、ちょっ裾引っ張んないで伸びちゃうから。ゴメン、何て言った?」
『...徹の大嫌いな人とやるから来なくていいって言ったの』
「え...」
『じゃあ、猛も元気でね』
「おう、じゃあなー」


で、後で飛雄にあって瑞代に会う予定はないことを確かめて大嫌いな人=牛若ってなって何でよりよってアイツなんだってイライラする及川。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -