更新したいけどできない
2012/12/30 08:24

「佐々山さん…」
「……」
煙草の灰が重力に従って落ちていく。

「ごめんなさい」
「! 何故謝る?」
「佐々山さんを殺したのは私です」

あの時の背中が、そっと抱きしめながら大丈夫だと力強く笑った顔が思い出される
あれが自分の見た彼の最後だった。

次に彼を見た時、それはもう酷い有様だった
生きていた彼を見たのはおそらく自分が一番最後だ

だから余計悲しかった
彼を止められなかった自分を情けなくも思った。

それでもただ一つ、不思議なことに一番に感じるだろう感情が抱けなかった

「お前は悪くない、いつもそう言ってるだろう」
「…はい」
「そんなに苦しむならお前は捜査を辞めたって…」
「それは嫌です! お願いです
狡噛さん。私にもやらして下さい」
「……」
「あっ…」

名奈は反射的に口を抑える

「すいません、ついムキになって…」
「気にするな、怒っちゃいない」



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -