行ってきました!!
2014/09/30 17:03


まずはなかなか更新しなかったことを謝罪します。すいませんでした。
管理人の通ってる学校が文化祭だったもので、それの準備に追われバタバタしていた結果なかなかこちらに出向くことが出来ませんでした。
落ち着いたのでまた更新を再開しようと思います。
あとpp連載の修正を始めてるのでも、もしかしたらまた遅くなるかもしれませんが悪しからず。


さてこの間9/26日に管理人PSYCHO-Fesに行って参りました。
凄く楽しかったし内容も盛り沢山で心の底から行って良かったと思いました。
グッズも沢山買えたし新OP&EDをフルで聴けたし、2を二話まで観てきてしまったし!!
ただ今管理人の中psycho-passフィーバーがまきおこってます。

読者様で行ったというかたはいらっしゃるのでしょうか?
いたら是非語りたいですね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -