遅くなりました
2014/07/27 01:26

久し振りの更新です。
なんだかあれもやりたいこれもやりたいって考えてたら全く本命を書いてなくて、プロットばっかり作ってました。

今回更新したお話の中で夢主が初めて荒北に叱られますが(話読んでない人スイマセン)、私の中では荒北って凄い勢いのある人で、それこそ台風とかそんなイメージで。
グアッて燃えてそのまま行動して結構周り巻き込んだりして、でも過ぎ去った後には清々しいもの残してくれるみたいな。
そんなイメージで今回も夢主のウジウジ取っ払ってくれたらなと思い彼に活躍してもらいました。

上手く書けてる自信はないですけどww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -