グダグダ〜
2013/03/31 00:37

まぁ、ぶっちゃけちゃうと名奈ちゃん、一回公安局に戻りますがまた槙島の所へ戻ります。
記憶に欠陥のある名奈ちゃんはまだ大事なことを思い出していないのです。
それは槙島と会う前の7年間。
政府の施設に収容されていた頃のお話しです。
いきなりですが、そういう事になってます。
そこで名奈ちゃんはシュビラが何なのかバッチリ見てます。
早くその事について書きたいんですけどね…

スイマセン、衝動任せて結構ネタバレしました。
見逃して下さい。
これ書いたのが夜で、テンション可笑しくなり気味なので。

夜に小説書くとポンポン文が浮かぶけど朝確認すると結構しっちゃかめっちゃかだったりするパターンです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -