終わってしまいました。
2013/03/22 15:57

ついに先日サイコパスが終了しましたね
なんというか、いろいろ思うところのある回でした。
人間は孤独、それは最早避けられない事実であるのではと…
それをどうにかする事で人は変わっていけるのだと。
そんな事思いながら最終回見ました。

まぁ、しみじみした話はこれぐらいにし漸くセカンドシーズンに入れそうです。
泉宮寺さんには悪いですが、ちゃちゃっと纏めさせてもらいます。
そして第12話はその後の更新の中で気まぐれに上げる程度に書かせて貰います。
管理人、どうしても先が書きたいんです

という事で、アニメ終わってしまいましたが、これからもChangeable heart宜しくお願いします。

追記に槙島独白編
結構勢いで書きました。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -