***
青空と小鳥と:楓様より年賀DLFを頂戴致しました。

FTでも沢山誘惑されて、開き直って二枚頂戴しましたが。
黄黒と緑高ちゃんの前では、もはや自重という言葉は存在しませんでした。

落書きされた高尾くんが可愛くて仕方ありません。
人智を尽してるから負けることなんてあるはずもないのだよ。
だがしかし、きっと高尾君は真ちゃんに負けてあげてたりしちゃったりなんかするんだろうね。きっと。

素敵なお年賀絵をありがとうございましたーーーっ!!!
今年も黒バスへの愛を滾らせてます。

明けましておめでとうございましたー!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -