***

提出させて頂いた原文
---
Cait Sith Whisker:歌海ねこ様より頂戴致しました。

ねこねーさん宅のごまんだ企画★
原作はゆんが書かせて頂きましたが、もう見てこれ…っ!!!
下書きの段階から興奮し過ぎて大変でした。主にゆんの脳内が。
描きやすいように、と思いながらも割と好き勝手に絵にして見たいシチュを存分に盛り込んでみました。
なんだかんだと注文ばかり付けたのに、ルーシィの髪型(ポンパ希望)とかハッピーの`でぇきてぇる`とか、文字にし切れてない癖に欲望に忠実にお願いしていたにも関わらずこんなにもこんなにも素敵な漫画にして頂いて…!
その優しさと愛に悶え蹲った挙句もう再起不能になれるかもしれないです。
ねこねーが好き過ぎてツライ。
やっぱり絵ってすごいなぁ。
自分のお話がこんなに素敵に描かれるなんて本当に幸せ。
まぁ、勿論ねーさんの絵が大好きだっていうことも要因のひとつだけど(笑)

原作&漫画で本だなんてなんという素敵企画vv
ゆんには需要あるヨっ!!!とか、叫ぶ。

とにもかくにも、にありーきゅーまんだ、おめでとうございますっvv
素敵な、本当に素敵過ぎるごまんだ企画をありがとうございました!!!

今までもこれからも、ずっとずっと大好き。大好きです。

[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -