「なぁルーシィ」
「んー?なによ」
「やっぱなんか食いてぇな」
「やっぱり食い意地なんじゃない!!部屋戻ろ、なんか作るわよ」
「なぁ、ルーシィ」
「なによ」
「……」
「なによ、黙って」
「ルーシィって、うめぇかな」
「!!」

***
サカサマサマーサイダー:さまーさいだー様より相互記念に頂戴致しました。

「あんた、あたしを食べる気!?」
「いあ、流石に人間は喰わねぇよ」
「そ、そうよね…でもあんたやりかねないわ」
「喰わねえけど…甘い匂いすんだよなぁ」
「はいはい、なにか作ってあげるわよ」
「……おう!早く帰ろうぜ」

ルーシィに引かれて疑問浮かべながらもなんでルーシィが甘いか考えるなっちゃんとかイイと思う。
更に、嘆息してナツの言葉を流すルーシィと流されるナツという無意識無自覚にらぶらぶしていれば尚良い。

素敵なおまけまで本当にありがとうございましたーーー!!!


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -