***
Cait Sith Whisker:歌海ねこ様よりプレゼント貰った!!

スパークオフ会にて「お絵描き全部ゆんが貰ってくもんね!」って調子に乗ったにも関わらず女神の優しさで「はい」ってくれたのですv
更にがおがおルーシィ。
この幼い感じがどうにもこうにも愛おしさが増して堪らんのです。
可愛いかわいい…絶対誘拐されかけたことあるとオモウ。家柄的にも見た目的にも。

絵師さんたちのお絵描きタイム楽しいね。
ゆんは絵描けないから視点の違いとか表情の感覚値とかいろいろ面白いなぁと思って眺めてました。
ミニマムサイズが何気に大好きなんだな。
ゆんの大好きヒビキとなっちゃん…!
ねこねーがなっちゃん描くのってレア。だってロキルサイトですもんねvふふふ。
でもたまにでもナツが出現すると踊り狂う程に幸せだったりする。そんな愛←
ねこねーらぶ。


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -