Sceggiöld | ナノ

※設定

※このお話は下品、流血、暴力表現を多く含みます。またオリキャラなども登場する予定ですので苦手な方はブラウザバックでお願いします。
時系列はリング戦と虹の代理戦争の数年後と思っていただけたらと思います。

読まなくても大丈夫ですが細かい設定が知りたい方はどうぞ。


主人公設定

(イーヴァ ロシュ)

黒髪長髪に琥珀色の瞳をもつ。とある国の出身。
華奢な体つきに似合わずかなりの怪力。リング戦後、ヴァリアー幹部になる。それまではマーモンの補佐官だった。

武器は愛用の巨大な断頭斧。自分よりひと回り大きいそれを操る。術士でもあり、普段は幻術で作り出した自分の影の中に隠している。



《アバティーノファミリー》
かつてボンゴレの傘下であったファミリー。不穏な噂が流れ、ヴァリアーに調査任務が入ったのだが…。

(バルトロ)
アバティーノファミリーのボス。
怪しげな人体実験に手を出していた。


----------

※予告なく加筆修正されることがあります。


[back]