なんでも質問してね


10:13 / 依存ってつらいですね、なうです

>>でも、共依存て、たぶん、気持ちいいよ。たぶんね。



16:47 / 游梦さんの1日はどんな1日ですか?

>>学校がある日は、朝起きて、目玉焼きを焼いて、食べてから家を出るよ。お昼は、お気に入りの場所でお弁当を食べる。夜はほとんど考えごとをしてる。何もない日は、眠ってることが多い。たまに一人で出かけるけど、目が回る。誰かと居るときは、たくさん話して、笑ったりする。そんな感じ。普通の一日だよ。



17:17 / おすすめの本と映画を教えてください
高校時代、中学時代はどんな子でしたか?

>> 本をあまり読まないけど、好きな本は、川上弘美の「ざらざら」と梨木香歩の「家守奇譚」です。映画は、ベタだけど「A.I」と「リトル・ミス・サンシャイン」「JUNO」がすきです。おすすめじゃなくて好きな本と映画になっちゃったな…ごめんなさい。
中学時代 / 比較的明るかったです。黒歴史なんかもあります。吹奏楽部でした。
高校時代 / 遅刻欠席ばかりで友だちも少なかったです。授業中以外イヤホンしてて、なぜか不良だと思われてました。図書委員、帰宅部でした。





11:11 / おすすめの音楽を教えていただきたいです。

>> いらないもの / cinema staff
鍵盤のない、 / People In The Box
veek / spangle call lilli line
グッドバイ / toe
mugs / 古川本舗
ツギハギエデン / sasakure.UK

iPodのトップ25の中から選抜しました。
一つでも気に入ってくれたらとっても嬉しいです。





08:37 / 游梦さんは今野さんとは具体的にどのような関係なんですか?

游梦さんは大学生ですか?それならば、何を専攻なさっているのですか?

質問攻め、ごめんなさい(泣)


>> 友達と恋人の間をふらふら、っとしている曖昧な関係です。お互いすきだけど、付き合う、とかとはまた違う、ような。

ぼくは、学生です。デザイン科に通ってます。

とんでもない!質問攻めをされたくてやってますから。





/ ○

- ナノ -