(2/3)



66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「鏡の前でやってみたいね、君の善がる姿を見ながらスルのもまた一興だろうし」
『い、嫌でございますッ!』
「だめ?」
『だめ、です…』
「ほんとにだめ?」
『〜〜〜だめです!!』
「そう…」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「両方かな?時々だけど、後だけってなるかも」
『両方お願い致します』
「じゃあ今度一緒に入る?」
『ッ!?』


68 エッチの時の二人の約束ってある?

『特には……でも、もう少しだけ優しくして下さいましね?』
「心がけるよ」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「…まあ、うん」
『……はい』


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「やめた方がいいんじゃな?どの道あとで傷つくんだから」
『妾は嫌ですわ』


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

『男の方を?』(チラリと花王を見る)
「……まあとりあえず、この世からさようなら、は確実だね」
『(もしかして?)』
(思い当たる節がある様です)


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

『……両方、です…』
「そんなに恥ずかしいかな?」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。どうする?

『………』
「沈黙は肯定と取るよ?」
『し、しません!!』
「ふ〜ん、もうしないんだ?」
『(皇毅様との事気付いていらっしゃる!?)』


74 自分はエッチが巧いと思う?

「どうだろう、下手ではないと思うけど…」
『…へ、下手だと思い、ます…』


75 相手はエッチが巧い?

「上手いよ、妬ける位に、ね…」
『(ビクッ!)何も考えられなくなる程翻弄されますから……その、大変お上手かと…』
「ふ〜ん……誰かと比べたりはしないんだね」
『(やっぱり気付いていらっしゃる…)』


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

『愛してる、というお言葉が聞ければ何よりです
けれど、名を呼んで頂けるだけでも十分ですわ』
「そうだね、ぼくも名を呼んでくれるだけでいいかな?愛してると言ってくれればもっといいけど」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「涙を浮かべながら、もっと、って強請る時の顔はクるね」
『……その、少し苦しそうに表情を歪めていらっしゃる時が…』
「好きなの?」
『…はい…悩ましげで、胸が熱くなってしまいます……』
(頬に両手をあてる)


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「いいんじゃない?でもバレた時の事とか考えたらバカバカしいけどね」
『………』


79 SMとかに興味はある?

「ある意味そうだよね?」
『……もう少し、優しくお願い致します』
「でも好きだろう?」
『〜〜〜〜』
「好き、だろう?」
『……はい…』


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「求めて来る事がないからね…」
『不安になってしまいます
妾に飽きてしまわれたのかと…』
「大丈夫、それは絶対ないから」
『本当ですか?』
「うん」


81 強姦をどう思いますか?

「女人は優しく扱うものだよ」
『最低ですわ!』
「(ああ、身に覚えがあるんだろうね…)」


82 エッチでツライのは何?

「ない」
『激しくされてしまった後は……』
「そんなに激しい?」
『はい…』


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「庭園でした時かな?」
『本当に恥ずかしかったんですのよ!』
「でもいつもより感じてたよね?」
『花王様!』


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「実はあるんだよね」(ニヤリ)
『え!?』
「覚えてない?お酒飲んだ夜だよ」
『お、覚えておりません…』


85 その時の攻めの反応は?

『…知りません…』
「それはもう、いつも以上にそそられたね」
『……』
「今度は少しだけにしてみようか?」
「……結構ですわ」








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -